top of page
  • くろすたー

第1回64スマブラ秋季関東大会 結果

2017/11/3に開かれた「第1回64スマブラ秋季関東大会」は以下の結果となりました。

優勝 kysk

準優勝 クラッバ

3位 wario

4位 ワンゲラー

5位 南国

   ケイスケ

7位 のぶ

   シズク

例年1年に1回だった関東大会ですが、「次大会まで空きすぎでは?」という声により、

第1回秋季関東大会として今年2回目の関東大会が開催されました!

参加者数は46人と目標人数(64人)に届きませんでしたが、

強豪プレイヤーが多く集まっていただいたためハイレベルな試合が沢山生まれました。

なお、試合については動画があるためアップロードいたします。

現在はアップロードに苦戦しているため少々お待ちください。

お越しいただいたスマブラーにはとても感謝しています。

次の関東大会もまた多くのスマブラーが参加してくれることを、お待ちしております。

優勝したkysk君

予選組み合わせ

赤枠は最近の大会で結果を残したプレイヤーで同じブロックにならないようにくじをひいてもらいました。

海外の大会ではよくあるみたいですが、日本の64スマブラの大会では初の試みでした。

良い感じに強豪プレイヤーが分散した予選ブロックができたので今後も採用されていくかもしれません。

本戦 勝者側

本戦 敗者側

閲覧数:1,569回
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page