top of page
  • くろすたー

第13回64スマブラ関東大会 結果

2018/5/5に開かれた「第13回64スマブラ関東大会」のシングルは以下の結果となりました。

優勝 kysk

準優勝 wario

3位 クラッバ

4位 FAUST

5位 gyaki

   maha

7位 ワンゲラー

   yuu

チーム戦の結果は以下となりました。

優勝 srsk(kysk・シルスプ)

準優勝 ワ行(wario・ワンゲラー)

4位 にゃき(南国・gyaki)

   声月(かふぇ・ねむ)

3月の内は参加者数が増えなくてGWで皆忙しいのかな思っていましたが、

大会2週間前から多くのスマブラーに参加していただいて最終的に84人。

今回のスクリーンの試合は色々なキャラがいて自分が観てきた中では一番熱い試合でした。

少し遅れると思いますが動画アップロード予定なので是非観てください!

今年の秋にまた大会を開く予定があります。

そのときも多くのスマブラーが参加してくれることを、お待ちしております。

優勝したkysk君

チーム戦優勝したsrskチーム(kysk・シルスプ)

・シングル本戦 勝者側

・シングル本戦 敗者側

・シングル予選

・チーム戦 本戦

今回お試しということでシングルの間にチーム戦を挟んでみました。

時間的にかなりギリになりましたがチーム戦もとっても楽しかったです。

・チーム戦 参加者一覧

閲覧数:550回
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page