top of page
  • くろすたー

第2回64スマブラ秋季関東大会 結果

今回は予選落ちが無しでAトーナメントとBトーナメントに分かれて大会を行いました。

Aトーナメントの結果は以下となりました。

優勝 kysk

準優勝 ワンゲラー

3位 クラッバ

4位 maha

5位 Ashley

   車輪

7位 sekirei

   duck

Bトーナメントの結果は以下となりました。

優勝 たけ

準優勝 クリリン

今回は会場の大きさの制限により参加人数の上限を設けていたため、

早目に登録していただいた方が多く最終的に67人でした。

今回のスクリーンの試合は実況や会場の叫びも含めてとても楽しかったです。

アップロードする動画を是非観てください!

Bトーナメントの決勝は予選7位以下だったとは思えないハイレベルな試合でした。

決勝という舞台でドンキー(めちゃ強い)が戦ってたのが胸熱です。

今年の12月にまた大会を開く予定があります。

そのときも多くのスマブラーが参加してくれることを、お待ちしております。

Aトーナメントで優勝したkysk君

Bトーナメントで優勝したたけ君

・本戦(上Bトーナメント、下Aトーナメント勝者側)

・本戦(Aトーナメント敗者側)

・予選

閲覧数:317回
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page