top of page
  • くろすたー

Goふくろう杯 結果

今回は池袋のサンシャインシティで合同大会をしました。

また、前回同様予選落ちが無しでAトーナメントとBトーナメントに分かれて大会を行いました。

Aトーナメントの結果は以下となりました。

優勝 kysk

準優勝 クラッバ

3位 シズク

4位 duck

5位 nao

   kino

Bトーナメントの結果は以下となりました。

優勝 Valens

準優勝 スーモ

会場の方は1000人くらいいて熱気がありましたが、

64部門の参加者は最終的に35人でした。

人数は少なかったですが翼を授かって酔ってたのか雰囲気的は良かったです。

試合内容はアップロードする動画を是非観てください!

予選から本戦の敗者側まで全部2先の試合で試合数的には結構ボリュームがありました。

私も1本目勝ってからその後2連続負けた試合があり、1先なら・・・!って場面もありましたが、

対戦数が多くて楽しかったです。

来年も関東大会はあります。

そのときも多くのスマブラーが参加してくれることを、お待ちしております。

Aトーナメントで優勝したkysk君

Bトーナメントで優勝したValensさん

・本戦(左上Aトーナメント勝者側、左下Aトーナメント敗者側、右上Bトーナメント勝者側、右下Bトーナメント敗者側)

・予選

閲覧数:329回
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page